SSブログ

今日の谷津 2019.03.25 [写真]

はい、今日もお休み~

今日は朝2時間だけ行けそうだったので行ってきました!!

だって昨日あんなに快調に撮れたんですもの・・・(笑)


さて、今日はどうなったのでしょう???



昨日のように着いたら留まってくれてはいなかったのですが、

ほんの1時間程の待ち時間でやってきてくれました


早速飛び込みも見せてくれますが・・・

DSC_0122.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0124.jpg

DSC_0125.jpg

草の中だし


DSC_0138.jpg

DSC_0139.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0141.jpg

暗い!!


まあ、何とか撮れるから良いんですけどね・・・


次の飛び込みは・・・

DSC_0158.jpg

DSC_0159.jpg

DSC_0160.jpg

まだちょっと暗いですね~


次の飛び込みでは・・・

DSC_0217.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0221.jpg

DSC_0222.jpg

DSC_0223.jpg

なかなか良いのですが、杭が・・・

まあ、ギリギリ見えるからOKでしょう!!


さあ、次は・・・

DSC_0260.jpg

DSC_0261.jpg

DSC_0262.jpg

DSC_0264.jpg

お、かなり良いんじゃない?

久々のヒットですね~ これが有るからやめられない(笑)


さあ、次はどうだ!

DSC_0294.jpg

DSC_0295.jpg

DSC_0296.jpg


なかなか良いけどチョットピントが甘いかな??


さあ、ラスト!

DSC_0309.jpg

DSC_0310.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0312.jpg

かなり手前に飛び込まれたので、このシリーズはトリミングしてないです。
もっと光を&背中向きじゃなければいいのにな~


まあ2時間半でこれだけ撮れれば十分でしょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。