SSブログ

4月3日の続き [キャンプ]

はい、4月3日の続き

朝のカワセミタイムが終わったらお昼を食べて高校野球決勝戦!

千葉県民的には頑張れ習志野高校なのですが、残念ながら負けちゃいました・・・


ともかく第三弾の遊びに向かいます!


2月の頭に注文した物がスーパー春節休みと船旅を乗り越えてやってきました

IMG_1125.jpg

届いた箱を見てびっくりです

IMG_1126.jpg

IMG_1127.jpg

大量の3元切手www


中身はこちら
IMG_1109.jpg

はい、ワンポールテントを買ってみました。


海外通販だったので心配だった取扱説明書もちゃんと日本語でラッキー
IMG_1122.jpg

念のために今までのテントも持っていっていたのですが、無事に組立ても完了!


楽しいソロキャンプを満喫して来ました。

IMG_1117.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1121.jpg

有意義なお休みでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。