SSブログ

この間の谷津 2019.04.17 [写真]

さて、ほんとにこの間の話になっちゃいました・・・

撮って一週間も寝かせたってあったかしら???

一週間も空くと天気すらあまり覚えてない・・・


確か天気はあまり良くなかったのですが、

休みで雨が降っていなかったので行った記憶がほんのりと残っています。


カワセミさんの出具合も、撮った枚数から見てもあまり良くなかったですね・・・


ISOも高く満足な写真ではないですが、


オスさんの飛び込み~

DSC_1584.jpg

DSC_1585.jpg


そしてメスさんの飛び込み~

DSC_1599.jpg

DSC_1600.jpg


DSC_1601.jpg
これでピントが来てたらな~ これだけトリミングしてません(笑)

DSC_1601.jpg

DSC_1602.jpg



カワセミ枝に留まったシジュウカラを撮ってる位暇だったんですね~

DSC_1615.jpg

ちゃんとエサも捕っています(笑)


次の休みは雨予報だし・・・


次は撮った日にアップできるように頑張ります!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。