SSブログ

この間の谷津とウクレレ2020.09.09 [写真]

この間の話~

晴れていたのでいつものカワセミ池へ行ったのですが・・・


撮影総枚数13枚・・・(´;ω;`)


なので、チョット温めてしまいました・・・


一応アップです

来ました
DSC_8477.jpg


向きを変えました
DSC_8481.jpg


お帰りになりました
DSC_8482.jpg




これじゃ寂しいでしょ(´;ω;`)



なのでNEWウクレレちゃんでも紹介しようかと


先日買ったウクレレがこちら
51JqtzUc2YL._AC_SL1000_.jpg


エンヤのNova Uってウクレレになります


自転車乗りはきっと反応するフルカーボン製!!


フルカーボンに惹かれ狙っていたのですが、ついに購入しちゃいました。


この顔が良いでしょ
515wV72aPsL._AC_SL1000_.jpg



そして何かに見えません???





自分にはこのようにしか見えなかったので、速攻カッティングシートで改造



IMG_1897.jpg

カワセミ仕様にしちゃいました(*^^)v


肝心の楽器としてのレビューは、別記事にでもしようかしら・・・

明日の休みは天気が良くないみたいだし(´;ω;`)

では、また明日!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。