SSブログ

今日の池 2023.01.29 [写真]

はい、宣言通り今日も池に行ってきましたよ~

いつも通りに7時半に着いたのですが、珍しくカワセミちゃんが居ません・・・


あちこち歩き捜し歩いてやっと9時半近くになってやっと出て来てくれました(*^^)v


DSC_9205.jpg





ちゃんと飛び込みもしてくれましたが、今日は端っこに飛び込むのが多かった気がします。


DSC_9229.jpg

DSC_9230.jpg




これは水浴び~

DSC_9255.jpg

DSC_9256.jpg

DSC_9257.jpg

DSC_9258.jpg





これは魚捕って無いし、背中向きが残念

DSC_9273.jpg

DSC_9274.jpg

DSC_9275.jpg





喧嘩するカモ

DSC_9289.jpg

DSC_9290.jpg

DSC_9295.jpg


これを撮っていてカワセミの飛び込み一回逃しました(´;ω;`)


でもこのホバが撮れたから許す!!

DSC_9397.jpg

DSC_9398.jpg

DSC_9399.jpg

DSC_9400.jpg

DSC_9401.jpg

DSC_9402.jpg

DSC_9403.jpg

DSC_9404.jpg

DSC_9405.jpg

DSC_9406.jpg

DSC_9407.jpg

DSC_9408.jpg

DSC_9409.jpg

DSC_9410.jpg

DSC_9411.jpg

DSC_9412.jpg

綺麗に黒バックになっていて良い感じ~

ホントは目に光が入っていて欲しいし、この後飛び込んで欲しかったのですがね~





ホバの最後は・・・


DSC_9413.jpg

お姉さま被りになってしまいました。



さあ、また来週!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。