SSブログ

青森2日目 [旅行]

走行2日目・・・この日も晴れ!!

しかも3時起きで流星群見物までやって更なる睡眠不足ですが今日も行きます!!

今日は日の出見物までしちゃいました
2010081404460000.JPG

昨日と同じ峠越えをしてこの日は陸奥湾の漁港まで行って見ました
2010081405350000.JPG
こ~んな写真や
2010081405350002.JPG
こ~んな写真を撮って遊んでいるとあっという間に時間は過ぎる・・・

ただそのまま同じ峠を走っても面白くは無いので、むつ市までは同じルートでそこからR336で横流峠を使って戻って見ました。

途中登りの何%って看板は無かったけどこんな看板はありました
2010081406300000.JPG

よっしー@はソフトバンクなのですが圏外でした(笑)

で2日目のデータ
走行距離 60.84km
走行時間 2時間21分47秒
平均速度 25.7km/h
平均心拍 137bpm
平均ケイデンス85rpm
最高速度 57.8km/h
最高心拍 164bpm
最高ケイデンス168rpm??こんなに回した覚えは無い!
消費カロリー 964kcal


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0