SSブログ

落車しました [寄り道]

気をつけてはいたのですが、やっちゃいました・・・

速度も出ていなかったので(5km/h位)大した怪我もしていません。
せっかく写真を撮ったのでこんな感じ


2010082716150000.jpg
きっと痣になるでしょう


2010082716140000.jpg
何日かはお風呂でしみるんだろうな~

自転車
2010082716200000.jpg
ブレーキレバーが削れちゃった・・・

落車の原因はサイクリングロードを走っていたのですが、土手下から土手上に上がる九十九折りの坂を登りきって、大周りになった時にタイヤが道からはみ出てバランスを崩しました。

あー書いてて恥ずかしい・・・

チョット痛かったので、超のんびりモードでの出勤です。

今日のデータ
走行距離 36.45km
走行時間 1時間33分57秒
平均速度 23.3km/h
平均心拍 139bpm
平均ケイデンス83rpm
最高速度 44.6km/h
最高心拍 164bpm
最高ケイデンス126rpm
消費カロリー 660kcal
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0