SSブログ

朝ポタ会 [遠回り]

今日は変則勤務夜勤で9時出社なんですが、お世話になっているショップの朝ポタ会に顔を出してきました。

6時ショップ集合で手賀沼に向かいます
今回の参加者はロード3台とMTB3台でした。

2010091906140000.JPG

店長の奥さんが先頭を走るのですが、結構飛ばすので手賀沼まで行けるかと思ったのですが、今回1名女性の参加者もいたせいか22・3km/hしか出しません!!

これでちょっと計算が狂いました。
予定では手賀沼まで30分位で行き、そこで分かれて6号に乗って会社に行こうと思っていたのですが、このペースだと間に合わなくなりそうだったので、早めに離脱しました。

来月はちゃんと休みを入れよう!

今日のデータ
走行距離 41.07km
走行時間 1時間38分14秒
平均速度 25.1km/h
平均心拍 132rpm
平均ケイデンス89rpm
最高速度 50.1km/h
最高心拍 152bpm
最高ケイデンス126rpm
消費カロリー 633kcal

さあ、明日の9時まで仕事です、頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0