SSブログ

先月の結果とか [結果発表]

さて、今日も帰ってからチェーンメンテはしたけど乗れませんでした~

10時半に帰宅し娘様が帰る前にと思い速攻でチェーンをやって、昼食&昼寝そして幼稚園のお迎え&公園遊び・・・
おやつを食べながら録画してあったサマーウォーズ見て っとすっかりお父さんモードでした。

月の初めからこんな感じで良いのでしょうか(笑)

先月の合計は・・・

走行距離 968.92km
走行時間 38時間52分58秒
平均速度 24.92km/h
となりました~
11日も乗らない日が有ったのにこの距離はまあまあなのかな?

そして今月の目標!
とりあえず先月分も足して1031.08km以上!
それと100km以上走を増やす!の2点で行こうと思います。
まだ月に1回しか100kmオーバーをしていないのです・・・

さあ、明日から気合を入れて行きましょう!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0