SSブログ

栃木に行ってきました [ポタ]

今日はお休み&休日なのですが、1日自転車に乗っても良い許可が奥方より出たので、急遽チーム東葛(笑)の企画に乗っかり栃木市まで行ってきました。

朝6:30出発で集合場所へ向います!
PB030001.JPG
朝の江戸川CR

無事集合し7名で関宿城へ・・・今回の参加者さんは、はんぞうさん・まっちさん・えいじさん・Gibsonさん・sakakazeさん・E-ponさん・江戸桜さん・よっしー@です
お見送りのxiaoxiongさんともう1名(すいませんお名前失念してしまいました)有難うございました。

PB030003.JPG
関宿城でsakakazeさんが合流し、利根川CR~渡良瀬川CRを経て渡良瀬遊水地&道の駅きたかわべへ(前回の100マイルと同じコースです)

PB030006.JPG
利根川
PB030007.JPG
遊水地
PB030009.JPG
道の駅

もうこの間と言うか全行程風が強い!!
しかも向い風です(7~8m)

今回ポタ以外では初めて集団走行をしたのですが、後ろって楽なんですね~
でも、先頭交代のタイミングとかがイマイチ解らなかったので、ずーーーーーーと誰かの後ろを走っていました。

皆さんスイマセンでした。

道の駅の先で江戸桜さんがここまででお見送りです。(帰りは追い風早かったでしょう)
総勢7名で栃木市を目指します。

で、栃木市内です
うずま川遊覧船&蔵を見ます
PB030010.JPG

見たら乗ります!
PB030015.JPG
船上から


遊覧船タイムが終わったので、本日の目的の1つのジャガイモ入り焼きそばのお店捜索
PB030036.JPG
蔵の町を言うだけ有って、街中もこんなお店ばっかりです。

何とかお店を見つけ注文
PB030042.JPG
当然大盛りを発注です!
しかしなかなか焼きそばが出てきません・・・

ほぼ1時間後出てきました
PB030043.JPG
ピンボケすいません・・・

コスパ最高だけど、おにぎりも注文しておけばよかった・・・

昼食後は横山郷土館の前で写真を撮って
PB030046.JPG
PB030045.JPG

元県庁の庁舎の写真を撮って
PB030051.JPG
PB030048.JPG
PB030050.JPG

栃木駅に行きみんなで輪行です
PB030052.JPG
PB030053.JPG

自分はちょっと距離が足らなかったので、柏で下車して自宅までもう一走りして帰りました。

今日のデータ
走行距離 103.84km
走行時間 4時間41分41秒
平均速度 22.1km/h
平均心拍 140rpm
平均ケイデンス86rpm
最高速度 150.0km/h?????何があったんだ!
最高心拍 162bpm
最高ケイデンス119rpm
消費カロリー 1739kcal+柏~自宅分のカロリー


風がもっと弱かったら最高だったのですが、楽しかったです。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

えいじ

よっしー@さん、お疲れさまでしたー
自転車通勤で20kgの減量成功とお聞きして
驚きました、凄すぎます!

確かに新米おにぎり食べておけばよかったですね^^;
では、今後ともよろしくお願いしますね。


by えいじ (2010-11-04 19:04) 

よっしー@

>えいじさん
昨日はお疲れ様でした~
そしてこれからも宜しくお願いします。

ダイエット前の写真は↓に張ってあります。
http://yosshy55.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301213512-1

おにぎりもですが、小倉ソフトもレモン牛乳も忘れていました!

by よっしー@ (2010-11-04 19:44) 

はんぞう

よっしー@さん、こんばんは

強風が予定外でしたね。
それに確かにあの野菜屋さんには1時間居ました。
予定では14時には完全フリーだったんですけど。

また宜しく。
(私も大盛りと鮭おにぎりの方が良かったかも)

by はんぞう (2010-11-04 21:39) 

江戸桜

こんばんは!昨日はお疲れ様でした。
以前の写真を拝見...全く別人やないですか!!
かなりビックリしました。
またご一緒いただけたら嬉しいです。
by 江戸桜 (2010-11-04 21:50) 

よっしー@

>はんぞうさん
楽しい企画ありがとうございました!

いつも1人で走っているので、仲間の人たちのありがたさをヒシヒシと感じました。

また宜しくお願いします。

by よっしー@ (2010-11-04 22:36) 

よっしー@

>江戸桜さん
自分でもビックリする位変わってしまいましたよ~
こんにゃく&シラタキと自転車の効果は完璧です!

こちらこそまたご一緒出来ると嬉しいです!
by よっしー@ (2010-11-04 22:43) 

Gibson

一昨日は、お疲れ様でした。

北西の風、半端じゃなかったですね。
私は先頭交代で前に出たのは良いのですけど、
エネルギー切れで失速しちゃいました。<恥ずかしい

大盛りでも、少し足りませんでしたね。
餃子を付ければ良かった…。

また、宜しくお願いします。
by Gibson (2010-11-05 11:40) 

よっしー@

>Gibsonさん
コメント有難うございます。
一昨日はお疲れ様でした!
あの風は厳しかったですね、先頭有難うございました。

小倉ソフトもレモン牛乳を忘れたので、今度は南風の時に行きたいですね。

また宜しくお願いします。
by よっしー@ (2010-11-05 14:18) 

えいじ

ダイエット前の写真
拝見しましたー
本当に別人ですね、驚きました
なんかプロレスラーのようでしたね(笑)
スゴイです!スゴ過ぎます!
僕も体脂肪率10%くらいを
目指してがんばりマス!!!
by えいじ (2010-11-06 07:27) 

よっしー@

>えいじさん
痩せた本人もビックリの痩せ具合です(笑)

最近は食べ物が美味しくってチョット増加中です・・・
by よっしー@ (2010-11-06 10:54) 

まっち

お疲れ様でした。
ダイエット写真、ビフォーアフターにはビックリ!
食欲の秋、これからも色々な処に走りに食べに行きますので、またよろしくです。

by まっち (2010-11-08 16:44) 

よっしー@

>まっちさん
グルメ走り良いですね~
チョット変則勤務なのですが、休みが合えばまた参加させていただきます。


by よっしー@ (2010-11-08 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0