SSブログ

階段トラップ [遠回り]

今日は帰りにちょっと寄り道をしてちょっと調査!

それは一昨日の栃木行きの時ご一緒したGibsonさんが、「松戸で階段トラップに引っかかった」と言うので、そこの場所の確認です。

予想どうりでしたが、自分がチョコチョコ距離稼ぎに流山橋経由で帰る途中に有りました・・・
場所は河口から20.5km辺りです、樋野口一里塚から300m位かな?
CRを使おうと思ったら長い階段を下りて、登ら無くてはいけなくなりました。

Gibsonさん写真借ります!
c06f18f2-s.jpg
e9f36651-s.jpg

工事期間が来年の3月末までか・・・当分の間は埼玉側を使うしか無さそうです・・・

今日のデータ
走行距離 30.55km
走行時間 1時間21分20秒
平均速度 22.5km/h
平均心拍 139rpm
平均ケイデンス86rpm
最高速度 35.9km/h
最高心拍 162bpm
最高ケイデンス119rpm
消費カロリー 569kcal
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Gibson

早速、確認に行かれましたか。
酷いでしょ?
ロード用シューズだと、ヤバイですよね。

半年間、この辺りは回避しないと。
by Gibson (2010-11-05 23:24) 

よっしー@

>Gibsonさん
行ったのが夜だったので写真お借りしました。

この階段は酷すぎますね~
転倒者続出になりそうな予感です。

春まで埼玉側!!って覚えておかないといけませんね。
by よっしー@ (2010-11-06 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0