SSブログ

寒買ったよ~ [朝走り]

今日は朝3:30に目が覚めたので、5時に出撃!!

しかし寒い!!!!!!!!!!!!!

真っ暗はしょうがないけど、寒い!!!!!!!!!!

服装は上下ウィザードのウインター物にウィンターグローブだったのですけど、寒い!!!!

こんな事ならウィンドブレイクジャージを出せばよかった・・・

そんな中でもチョット写真を撮ってきました。
PB060005.JPG

あまりの寒さに足は回らないはスピードも25kmを超えると寒いはで散々でした・・・
PB060006.JPG
写真の明るさより実際の方が暗いです

PB060008.JPG
ブルペの朝っぽいでしょ(笑)

PB060012.JPG
手賀沼に向ったのですが、沼を見る前に寒くて帰還しました

とりあえず今朝のデータ
走行距離 18.61km
走行時間 0時間53分12秒
平均速度 21.0km/h
平均心拍 124rpm
平均ケイデンス85rpm
最高速度 32.5km/h
最高心拍 144bpm
最高ケイデンス104rpm
消費カロリー 310kcal
あまりに寒かったにで帰ってから車の外気温度計を見たら8℃だって

寒いわけだよね。

特にシューズカバーの必要性を強く感じました!
持っていないので買いに行かなくちゃ行けませんね。

午後リベンジ走行に行けるかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0