SSブログ

走ってみた ちょっと追記 [インプレ]

さあ、やっと試せます!

取り合えずコンプレッション上下を着て、上下長袖ジャージで出発!

寒い・・・下は大丈夫だけど、上が馬鹿みたいに寒いです。
なので一旦帰宅(笑)

コンプレッションに上にしまむらヒートテックを着て長袖ジャージで再出発!

今度は大丈夫(足先以外は)!

コンプレッションの効果?は上半身は適度な締め付け感がありますね~
身が引き締まる感じ
下半身は昨日も書いたように足を伸ばされるような感覚が有り、ちょっと違和感がありますが、30分位でほぼ無くなりました。

おまたは縫い目がある分多少のごろつき感があります。(これは最後まで)
長距離だと微妙な感じかな~(シャミークリーム必須かも)

この後の予定が有るので少ししか走れませんでしたが、明日はちょっと長い距離を走れそうなので、また明日も書きます。


今日のデータ
走行距離 27.88km
走行時間 1時間09分16秒
平均速度 24.1km/h
平均心拍 144bpm
平均ケイデンス90rpm
最高速度 34.5km/h
最高心拍 158bpm
最高ケイデンス115rpm
消費カロリー 511kcal

追記
いったん帰った時に温度計を見たら7℃だったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0