SSブログ

朝ポタ会+α 長文 [ポタ]

今日はショップの朝ポタ会~ 総勢8名でした。

今回から7時集合でいつものように手賀沼へ(笑)

道の駅で小休止の後は白鳥を見に行きました。
2010112107580000.JPG
手賀沼を進み手賀川~下手賀川へ行き白鳥さんとご対面
2010112108220001.JPG
白鳥さんたち

2010112108230000.JPG
白鳥さんたちを獲る撮る自転車乗り達

ここまでの時間でおかみさんは帰りたいそうなので、手賀の丘公園の所のコンビニで朝ポタ会は解散です。

ここからは前回と同じくxiaoxiongさんと2人旅です。

再び白鳥を見た橋まで戻り手賀川~弁天川へ行き一般道へ
成田線沿いを進みますそこからくねくねと登った所の神社で休憩
2010112110130000.JPG
神社です
2010112110110000.JPG
神社の名前です  ???何だ???

2010112110120000.JPG
あたまは何に注意すれば良いのでしょう???

そうこうしている内に印旛沼到着!
2010112110480001.JPG
自転車では初の印旛沼の風車です。

そこからは新川沿いを走り
2010112111200001.JPG
新川も自転車では初めてでした

道の駅八千代へ

ここの休憩時で11時半だったので向かいにあるラーメン屋さんへ行き
2010112111380000.JPG

当店1番人気と書いてあったチャーシューメン(850円)を注文
2010112111490000.JPG
チャーシューがトロトロで大満足!

ここからはよっしー@先導で帰路へ(大通りしか解らないの・・・)
国道16号~464号を使い鎌ヶ谷に行きチョットだけ裏道を使い五香駅へ

ここでxiaoxiongさんとお別れをし、そのまま会社に行くにはチョットだけ早かったので、一旦帰宅し松戸市の市議会議員の選挙に行って投票して来ました。(笑)

そして会社へ!
途中茅場町の辺りで消防車が一杯いると思ったら車が燃えたんだね~
思わず1枚
2010112114440000.JPG
無事会社でお仕事中?です。

今日のデータ
走行距離 124.42km
走行時間 5時間16分19秒
平均速度 23.6km/h
平均心拍 137bpm
平均ケイデンス88rpm
最高速度 47.1km/h
最高心拍 171bpm
最高ケイデンス126rpm
消費カロリー 2152kcal

そうそう、コンプレッションインナーは概ね快適でした。

難点と言えば汗をかくと脱ぎにくい位かな~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

xiaoxiong

今日はお付合いいただき、有難うございます。
仕事前に100km走るなんてぼくだったらゼッタイやりません。
ってかできません。
帰りもお気をつけて!明日は雨かな。

ではまた、ご一緒しましょう。
by xiaoxiong (2010-11-21 20:34) 

よっしー@

>xiaoxiongさん
今日はお疲れ様でした~

仕事と言っても自分の会社は待機が仕事なので、こんな事が出来ます。

また宜しくお願いします!

by よっしー@ (2010-11-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0