SSブログ

やっと乗りました [ジテ通]

昨日乗る筈だったTCR君!

今朝早起きをして乗って来ました~

子供等が起きるまでのわずかな時間しか乗れませんでしたが、
久々のTCR君はやけにサドルが硬く感じました。

向かったのは久々の手賀沼方面ですが、前に行った時工事で砂利道だった所も舗装も完了していました。


TCR君のデータ
走行距離 27.40km
走行時間 1時間06分25秒
平均速度 24.8km/h
平均心拍 ---bpm
平均ケイデンス92rpm
最高速度 34.9km/h
最高心拍 ---bpm
最高ケイデンス122rpm
消費カロリー -----kcal

帰宅すると娘が起きていなかったのでセーフでした。

昼食後は夜勤に出発です!
割と早めに家を出てチョット遠回りをしようかと思ったのですが、花粉峠が待っていました(笑)

普通のマスクを付けて走っていますが、あっという間に中がデロデロになります。

花粉が酷い時用の薬も飲んでいるんだけどな~

早く花粉も放射能も地震も無くなっちゃえば良いのに

初代君のデータ
走行距離 28.19km
走行時間 1時間09分27秒
平均時速 24.4km/h
最高時速 42.1km/h

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

あちち

TCR君乗れて良かったですねー。
家は 子供が春休みになるので しばらく乗れなそうです。。。(家族サービス中心の為)   もしかしたら ママチャリで子供たちと手賀沼かな??
by あちち (2011-03-20 21:22) 

よっしー@

>あちちさん
何とか頑張りました~
家は下の子はもう春休みに入ってしまったので、起きる前が最大のチャンスです。

ママチャリじゃ無くても家族で手賀沼良いじゃないですか!
最近地震で子供等が飽きているので最適じゃないですかね

by よっしー@ (2011-03-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0