SSブログ

変則勤務その② [ジテ通]

今日からまた変則勤務が出来ました・・・・・

前回の9時出勤~9時帰りもまだ継続中ですが、さらに変則なんです・・・

何と14時出勤の22時帰り!!

しかも22時前に帰るので日勤扱いだって・・・

22時に帰れって言われてもね~
家に着くのが23時30分位になっちゃいます。
そこから風呂&洗濯だと寝るのは何時になるんだろう。

とりあえず今夜は少々体調が悪いので勝手に泊まって明日の朝帰る予定ですが、今後を考えると心配です。


今日のデータ
走行距離 27.22km
走行時間 1時間07分48秒
平均時速 24.1km/h
最高時速 41.6km/h
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あちち

体基本ですから、お大事になさってくださいね!
それにしてもずいぶん変則的ですね。。
by あちち (2011-03-24 22:23) 

よっしー@

>あちちさん
22時に仕事終わってすっかりだらけモード突入です(笑)
夜勤だと思って仕事に入れば22時に上がれてラッキー!
ってなるのですが、微妙な感覚ですね。

とりあえず早めに寝てじっくり体をいたわります。
by よっしー@ (2011-03-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0