SSブログ

夜走り [ジテ通]

昨日の話でございます。

昨夜は22:00上がりで初自転車!

色々と調査しなければなりません。

10:05会社出発!
ライトはM1+100%点灯 DC-105F点滅で行って見ました。

道路状況ですが、日曜の夜って言うのも関係していると思うのですが、かなりの空きっぷり(笑)

なので飛ばす車はかなりの速度で走っていますね・・・
でも、2車線の左側はそれほど車は走っていないので、結構快適に走る事が出来ました。
これが平日の夜でも同じなのかまた実験して見ないといけませんね。

なんだかんだで23:40自宅到着・・・
暗いせいかスピードは出せませんね、まあそんなもんでしょう。

ジャージ類を洗濯機に放り込みスイッチON!(手洗いモード)
そのまま風呂に入り洗濯機が止まるのを待ち、干してから寝ると大体12:15位でした。

で、今日は休みなので朝走り・・・と思い6:30頃起きたのですが・・・・

乾いていない !!!!
6時間じゃ乾かなかったか・・・・・・・・・・・・・・・

夏のジャージなら予備が有るので平気ですが、冬のジャージは一着しかないですからね~

悪あがきも出来やしないです。

こんな事なら会社に泊まって5時出発で遠~~回りで帰宅の方が良かったですね(明るいし)
でも、この方式だとTCR君に乗れないんだよな・・・
また悩みが増えました。


昨日のデータ
走行距離 54.47km
走行時間 2時間17分58秒
平均時速 23.7km/h
最高時速 42.8km/h
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0