SSブログ

セグウェイ!

今日は少々早起きをして朝錬をした後は、世の中は春休みなので、最近地震ばかりで外に出られない子供等を連れ、成田ゆめ牧場に行ってきました。

道中は道路陥没の為の迂回やこんな家が各所にあって先の地震の酷さが伺えます・・・
P3290147.JPG

しかし園内は程々に混んでいましたね~
やっぱり考える事は何処も一緒なのですかね。

さてと、やっぱり牧場と言ったら牛!!
P3290081.JPG

牛ときたら乳搾りでしょう!!
娘は乳搾りがしたい!って言っていたのでかなりご満悦でした
P3290090.JPG

乳搾りを堪能した後は大人だけのお楽しみセグウェイ体験!
18歳以上じゃないと乗れないのです。
子供たちはお兄ちゃんにお願いしてそり遊びをしててもらいました。
P3290114.JPG

その間にセグウェイ乗車!!
P3290098.JPG
千葉県唯一のセグウェイ乗れる所らしいです。

乗った感想ですが、意外と簡単!
前後の動きは重心の移動だけですし、左右の動きは持っているレバーを左右に傾けるだけす。

あっという間に乗車は終わり(哀)
その後はファンシー自転車や
P3290121.JPG

小ヤギとか子羊に癒されて来ました。
P3290138.JPG
P3290142.JPG

久々に朝から晩まで遊び倒しました1日でした。

今日のデータ
走行距離 31.34km
走行時間 1時間15分13秒
平均速度 25.0km/h
平均心拍 ---bpm
平均ケイデンス93rpm
最高速度 35.9km/h
最高心拍 ---bpm
最高ケイデンス115rpm
消費カロリー -----kcal
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

あちち

家族サービス満点ですね! 花粉大丈夫でしたか??
セグウェイ乗ってみたいですねーー。
あっ そう言えば朝連の時すれ違ったということですが、全然気づきませんでしたよー。。  3,4人すれ違ったと思いますが、その中のひとりだったんですね。。失礼しました(笑)
by あちち (2011-03-30 08:49) 

よっしー@

>あちちさん
昨日はすっかり家族サービスしておきました~
花粉は駄目ですね・・・
セグウェイに乗っている写真を撮る為だけにマスクを外しました。

セグウェイは結構面白かったですよ(笑)
機会があったら是非チャレンジして見てください。

昨日遊びすぎたせいか、今日も行くと言っておきながらすっかり寝坊して朝錬DNSでした~
by よっしー@ (2011-03-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0