SSブログ

2011-07-28

1000kmまで後60kmなのですが、雨なので足踏みです~
明日も駄目だとローラーで稼がせて貰おうかな。

タイトルに戻って大分前の話になるのですが、2月に頼んで使い始めたタイヤコンチネンタルのGP4000なのですが、なんかすぐにひび割れが発生するので困っていました。

そこで、購入先(大英帝国)にメールをしたら、写真を撮って送ってくれとの回答

imgCALCPNTT.jpg
早速上の写真を添付しメールすると返品OKとなりました~

しかし、タイヤが無くなってしまうと走れないので(笑)
別途4000Sを注文し、届いた所で交換し発送

大英帝国にEMSで送ったら3250円も送料がかかるのですね~

後は必要書類で送られてきた箱に付いている書類はしっかり取っておいた方が良いですね。
今回のタイヤ分はたまたま送られてきた箱のままストックしていたので書類はそのまま残っていたので助かりました。

そして待つ事約2週間・・・昨日「振り込んだよ~」ってメールが来ていました~


んで、4000Sの使い心地ですが、4000よりは少し柔らかい感じですね、そして減らなさそうな感じは4000と同等かな

まとまりが無いけど以上!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0