SSブログ

宿編~帰りです。 [旅行]

CSCに別れを告げ宿へと向かいます。

今回取った宿は自分の健康保険組合の熱海の宿です。

修善寺から20km程しか無いのであっという間に到着~!(17:00)

チェックインしているとフロントの方より衝撃の一言が!!

「今日のお客さんはよっしー@家のみですよ~」

さすが夏休み最終日(笑)館内施設全部貸し切りです!!

そうと解ればまずは温泉~!
じっくりと汗を流してきました。

一応窓から見た風景
DSCF0082.jpg

奥さんカメラだとはっきり初島まで撮れました(30倍ズーム)
DSCF0078.jpg

温泉が終われば卓球でしょう!!
DSCF0086.jpg
DSCF0090.jpg
食事の前に1時間程汗をかきます(笑)

そしてお楽しみのデブ錬の時間~
P8300068.jpg
DSCF0100.jpg

晩御飯~!たっぷりと食べます!!

もう、またもや腹パンです(笑)
この日走った分以上は食べました!!

あまりの腹パン具合に部屋で寝ていたかったのですが、お嬢様から卓球のお誘い・・・

しょうがないのでお付き合いしますが、だんだんと真剣モード(笑)
P8300112.jpg
撮影者は娘(何か脱いじゃっています)

息子が現役卓球部ですし、自分も元卓球部としては負けられません!!

貸切状態なので何時までやっていても良かったのですが、一応の閉まる時間(21:00)まで2時間程やっていました。

最後にまた温泉に入って終了&就寝


翌朝!
相変わらず6時間寝たら目が覚めるので一人だけ4時起床(笑)

しょうがないので温泉&マッサージ椅子で時間をつぶし部屋でまったりしていると、日の出です。
DSCF0113.jpg
DSCF0110.jpg
日の出観賞もしたのでまたお風呂に入り朝食を待ちます。

そして朝食!
P8310131.jpg
朝からしっかりとデブ錬をし、チェックアウトの時間ギリギリまでまたもや卓球(笑)をし帰路に着きます。

帰りのルートは小田原の「山安ターンパイク店」で干物を買い
http://www.himono.org/kizu_p.htm
もちろんきずパック狙いで(笑)
江ノ島辺りで「生シラス丼」と予定していたのですが、江の島に着いても全然お腹が減っていません(笑)

しょうが無いので江の島をパスして先に進みます。

途中江ノ電を見て
P8310140.jpg
(おっさん邪魔!!)多少テンションが上がります。

海沿いを走りますが、台風の影響か荒れ気味・・・
P8310141.jpg
こんな中サーフィンの人たちは元気でした。

多少の渋滞の中ナビでルートを見ていると、鎌倉大仏の近くを通るので寄って行く事にしました。

で到着!!
DSCF0120.jpg


せっかくなので大仏の中にも入ります
DSCF0129.jpg
DSCF0130.jpg
中に入る料金が20円で良かった・・・
↑これしか有りません。

その後は高速に乗って無事帰宅しました~

それにしても楽しくつらかった~
今度は鎌倉じっくりとかも良いですね。

今回の教訓
ご飯はほどほどにしましょう!!(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ナッキー

お疲れ様でした。
料理が美味しそうですね。
旅館の貸切気分は、一度経験してみたいです。

ところで卓球の勝敗はどうなったんですか?
by ナッキー (2011-09-01 23:14) 

よっしー@

>ナッキーさん
貸切の宿は最高ですよ~
料理も美味しく息子は3杯飯を食べていました(笑)

卓球の結果は、完膚なきまでに叩きのめしました!
来年はマイラケット持ってくると言っていましたが、受験はどうするのですかね~
by よっしー@ (2011-09-01 23:20) 

あちち

好きな自転車を混ぜての楽しい旅行になりましたねー。
CSCはかなり気になりますねぇー。。  っていうか行くと思います。(笑)

旅行の早朝温泉は基本ですよねー!!  朝ごはんもおいしいですし。。。
家族で大満足ですね
by あちち (2011-09-01 23:43) 

よっしー@

>あちちさん
CSCは競輪選手の卵たちがトレーニングする施設でもあるのでかなりハードですが、楽しめました。
是非行って下さいね。
自走で行くと5kmサーキット以前に「登りはもういい」ってなりますけど(笑)

早朝温泉は基本ですよね~
朝日を見ながらの温泉サイコーでした!
by よっしー@ (2011-09-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0