SSブログ

やっと休みだ~ [ジテ通]

普段ならこんなに連続で出勤しないんだけどな~

6連続出勤でした。

オイラは夜勤が有るので片道だけって日がありますけど、普通の会社員さんで月~金で往復通勤だったら大変だな・・・

なんて思ったりして(笑)


さあ、明日は久々の休みだ~息子も学校だし(笑)
10:30までしか走れませんが、どこか走りに行ってこよう!


今日のデータ
走行距離 54.97km
走行時間 2時間10分27秒
平均時速 25.3km/h
最高速度 52.2km/h
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あちち

休みでも自転車ですねー。
10時半までなら 江戸サイ径由 ダーシャで朝ご飯なんてのも。。?
by あちち (2011-09-29 22:54) 

よっしー@

>あちちさん
休みでも自転車ですよ!じゃ無いとTCR君に乗れないのですもん(笑)
朝ダーシャも良いですね~
お店の場所は頭にインプットしました!

とりあえずはクロモを背負って最近行っていない南方面に行くつもりです。
by よっしー@ (2011-09-30 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0