SSブログ

朝ポタしてきました~ [朝走り]

さあ、久々のお休み~
どこに行こうかちょっと悩みましたが、久しぶりに南下してみようと決め出発!
最後までクロモを持っていくか悩みましたが、身軽さを選んでしまいました~

とりあえず一般道でららぽーとを目指しますが、渋滞していました・・・

まあ、何とかららぽーとに到着しますが、開いている時間でも無いのでスルー(笑)

テキトーに走ってららぽーと桟橋なんて所に出ました。
P9300002.jpg

そこからどこに行こうか5秒ほど悩み(さらに南下か北上か)
帰りの時間も有るので北上を選択、葛西臨海公園を目指します。

無事到着
P9300003.jpg

ゆっくりもしていられないので、江戸サイに乗りさらに北上

相変わらず旧中川に吸い込まれます(笑)
何とか江戸川に戻りますが、今井児童公園の所には台風の爪あとも
P9300004.jpg

土手に上がると彼岸花もいい感じで咲いていました。
P9300007.jpg
今日のベストショットかな?

帰りの途中で大きいカメラを抱えた軍団がいたので聞くとカワセミが来るそうで、わざわざ止まり木を作ってありました。
P9300008.jpg
ここは今度クロモを背負って行かないといけませんね。

待っていれば来るそうなんですが、そんな時間も無く撤収(泣)

時間通り帰宅しました~

今日のデータ
走行距離 63.73km
走行時間 2時間37分59秒
平均速度 24.2km/h
平均心拍 136bpm
平均ケイデンス85rpm
最高速度 46.7km/h
最高心拍 176bpm
最高ケイデンス157rpm
消費カロリー 1062kcal
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

あちち

カワセミの止まり木ってあるんですねー。
写真家の皆さんも 色々と努力されてんですね~。

写真ポタもいいですねー。 EOSKissも登場かな??
by あちち (2011-09-30 23:06) 

よっしー@

>あちちさん
有志の方々で設置したらしいです(笑)
撮っていた方に聞くと木に止まっているのは結構撮れるけど、飛び込む写真が撮りたくて毎日通っているって言っていました~

EOSKissも登場させてくださいよ~
自転車写真部始動ですよ(笑)
by よっしー@ (2011-10-01 05:18) 

ペンタ

自転車写真部ですか!おらも入りたい~けどカメラが無い!金も無い(泣)
by ペンタ (2011-10-01 14:52) 

ナッキー

カワセミの飛び込む瞬間ってすごいですよね!
是非撮れたらアップしてくださいね!
by ナッキー (2011-10-01 18:27) 

よっしー@

>ペンタさん
デジタル一眼じゃなくったって良いじゃないですか!
コンデジだって最近のは凄いですよ~

この間奥さんが買ったFinePix S4000 も結構良い写真が撮れましたし。
OLYMPUSのSZ-11位ならトップチューブバッグに入れられるので欲しい位です(笑)
by よっしー@ (2011-10-02 13:49) 

よっしー@

>ナッキーさん
飛び込む瞬間は凄いですよね~
クロモちゃんで撮れるかな?

腕とタイミング次第だと思うのですが、鳥をずーーーーーーっと待つ根性も必要ですよね(笑)

万が一撮れたらアップしますね~
by よっしー@ (2011-10-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0