SSブログ

今日もローラー [トレーニング]

前回の休みを無駄にしたのがいけなかったのか、今日の休みも雨模様・・・

そんな時に限ってしっかり食べちゃうんだよな~(笑)

仕方が無いので夕食後にローラー

久々にお嬢様が寄ってこなかったのでCDの山の中から今日のお供は

谷山浩子で「ベスト ア・ラ・カルト」にしてみました~

1. カントリーガール
2. MAY
3. お早ようございますの帽子屋さん
4. 河のほとりに
5. うさぎ
6. 風になれ‐みどりのために‐
7. 夜のブランコ
8. 闇に走れば
9. 恋するニワトリ
10. DESERT MOON
11. ねこの森には帰れない
12. すずかけ通り三丁目
13. ラ・ラ・ルウ
14. おやすみ
15. 土曜日のタマネギ
16. てんぷら☆さんらいず

MAYとか土曜日のタマネギ だと普通は斉藤由貴なんだろうけど、自分は谷山浩子ですね~

ちなみにこのCDでは「カントリーガール」が1番好きです。

今日のデータ
走行距離 30.32km
走行時間 1時間05分37秒
平均速度 27.7km/h
平均心拍 113bpm
平均ケイデンス84rpm
最高速度 30.8km/h
最高心拍 144bpm
最高ケイデンス93rpm
消費カロリー 330kcal

マッタリとこいでいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0