SSブログ

お台場リベンジ [ジテ通]

今日はお泊まり~

相変わらずの遠回りで、前回雨で行けなかったお台場にリベンジしに行ってきました!

またまた江戸サイを下り、葛西臨海公園経由でお台場到着!!
2011110213460000.JPG

チョッと思う所があり久しぶりにキャリアを付けてみました・・・
通勤荷物全部用なので12.3リットルのやつです。

しかしロードにキャリアはイケてないですね~(笑)
2011110213490000.JPG
砂浜バックでも映えやしない・・・

重さ的にはリュックより700g位の重量増になり、しかもかなりのリア過重になります。

楽なのは背負わ無くて良い分だけですね~

サドルバッグのでっかいのにしようかな~
でも荷物が全部入るか心配だしな・・・

うーんまたもや物欲魔王が降臨しています。


今日のデータ
走行距離 46.82km
走行時間 1時間51分58秒
平均時速 25.1km/h
最高速度 44.4km/h
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ナッキー

物欲魔王はいつまでたってもやってきますね。
こまったものです。
by ナッキー (2011-11-02 22:09) 

よっしー@

>ナッキーさん
そーなんですよ~
買っても買っても欲しくなる(笑)
wiggleのページ見ながら悩んでいました~
by よっしー@ (2011-11-02 22:12) 

ペンタ

キャリアの中身が気になります~~!

物欲大魔王が降臨してるようですね。次から次へと欲しい物が出てきて困ったもんですw

by ペンタ (2011-11-02 23:55) 

よっしー@

>ペンタさん
中身は大した物は入っていないですよ~
着替え類・レッグウォーマー・ウィンドブレーカー・財布・定期・小銭入れ・鍵・ワイヤーロック・携帯・B5サイズの本
位ですね。

まだ余裕があって2リットルのペットボトル位入ります(笑)

大魔王はクランクをポチれと言って困っていま~す
by よっしー@ (2011-11-03 08:16) 

あちち

これでブルべもバッチリですね~(^O^)/
by あちち (2011-11-03 09:13) 

よっしー@

>あちちさん
根っからの方向音痴なのでブルべはさすがに無理です~
ナブユー&お揃いのサドルバッグを買ったらにして下さい(笑)

by よっしー@ (2011-11-03 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0