SSブログ

やっぱりリュックで [ジテ通]

昨日取り付けたキャリア&バッグですが、やはり良くないですね~
重心位置のずれが酷いです。

帰り道に色々実験してみましたが、スタート時と登りが1番堪えますね。
それに急ブレーキ時にお尻が引けない・・・

これだったら多少肩が重くてもリュックの方が良いです。

通勤荷物最小限用におっきいサドルバッグは買うとして(笑)
当面リュックにしておきます。

今日のデータ
走行距離 38.06km
走行時間 1時間29分38秒
平均時速 25.5km/h
最高速度 46.3km/h
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ペンタ

重心が動くのはつらいですね!

自転車が重くなるより重いのは背負っちゃった方がおいらはいい気がします!
by ペンタ (2011-11-03 22:33) 

ナッキー

自分も通勤ではドイター背負ってますよ!
by ナッキー (2011-11-04 22:33) 

よっしー@

>ペンタさん
キャリアでは登りで車体を振るのが辛かったです~(笑)
リュックの方が良いですね。
by よっしー@ (2011-11-05 05:39) 

よっしー@

>ナッキーさん
自分もドイターです(レースEXPエアー)
裏がネットでも結構暑いんですよね~
by よっしー@ (2011-11-05 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0