SSブログ

今月の結果 [結果発表]

とりあえずは今日のデータ
走行距離 28.51km
走行時間 1時間13分14秒
平均時速 23.4km/h
最高速度 37.8km/h

今日はいつもより渋滞していると思ったら、2箇所で事故でした~


さて、今月はTCR君からの発表
走行距離 124.09km
走行時間 5時間14分39秒
平均速度 23.66248 km/h

何と今月2回しか乗っていません!!
どおりでダブルタップレバーの使い方が微妙になる筈ですね~

そして初代君
走行距離 926.9km
走行時間 37時間17分24秒
平均速度 24.856529km/h

またもや900kmオーバーでした。
危なく初代君だけで1000km走ってしまう勢いですね~
通勤時のチョッと遠回りだけでこんな距離になってしまうんですね~

そして合計は
走行距離 1050.99km
走行時間 42時間32分03秒
平均時速 24.70931km/h

と、今月もギリギリ1000km達成です。
来月はもうちょっとTCR君にも乗ってあげよう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ナッキー

毎月お疲れ様です!
1000キロ凄いですね。
見習わないとダメですね。
by ナッキー (2011-12-02 12:36) 

よっしー@

>ナッキーさん
有難うございます~
普段の通勤が有るので走れているだけなんですけどね(笑)

ホントは休みにこそガッツリ走りたいです~
by よっしー@ (2011-12-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0