SSブログ

やっと・・・ [トレーニング]

今日はお休みですが、寒~い雨・・・

こんな日にはローラーでしょう!!

今日のデータ
走行距離 30.00km
走行時間 0時間59分57秒
平均速度 30.0km/h
平均心拍 ---bpm
平均ケイデンス92rpm
最高速度 39.8km/h
最高心拍 ---bpm
最高ケイデンス122rpm
消費カロリー ----kcal

ハートレートモニターは付けませんでした。

たっぷり汗をかいたのでコンビニへ~

やっとガリガリ君のナシ味GET!!
2011120123000000.JPG
2011120123010000.JPG
暑い体に良く効きます(笑)


そしてやっとといえば柏レイソルJ1初優勝!!
勝って優勝を決めてくれました!!

さらに息子用のNewタイヤをGETしてから半月・・・
やっと明日シェイクダウンが出来そうです。

気がかりは、明日の予報・・・風速12mなんて出ています(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

あちち

雨の日もバッチリトレーニングですね!
(私は デブ練の1日でしたよ。。   笑)
by あちち (2011-12-04 08:27) 

ペンタ

レイソル初優勝~~~。

雨でもしっかり回してますね!いいな~。
by ペンタ (2011-12-04 09:28) 

よっしー@

>あちちさん
自分もデブ錬しちゃったので、回しておきました(笑)
あちちさんもそろそろローラーいかがですか~
by よっしー@ (2011-12-04 15:01) 

よっしー@

>ペンタさん
レイソルやりましたね!!

ペンタさんもお店にローラー設置なんてどうでしょう(笑)
自転車乗りに繁盛するかもしれませんよ~
by よっしー@ (2011-12-04 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0