SSブログ

箱根に行ってきました [旅行]

でも、自転車じゃ無いんですよね~(泣)

今日は息子の部活自体が冬休みなので、家族旅行?に行ってきました。

目的は、絵に描いたような富士山写真を撮る!って事で行き先に選んだのは大観山

http://map.mapple.net/_mdspot_sc40000_sidG01400274701_uid...

向かう途中の高速からは良い感じの富士山が見られます!
PC270063.jpg

どんどん現場に近づくと、どんどん気温も下がって来ました
PC270066.jpg

さあ!いよいよ到着です!!

絶好の場所なんですが・・・
P1020368.jpg
ちょうどいいところが隠れちゃいました・・・

色々移動し記念写真を撮ったりしながら
P1020374-1.JPG
雲の切れるのを待ちますが、一向に切れません・・・

仕方が無いので芦ノ湖に行きランチ!
選んだお店はこちら
P1020392.jpg

そして頼んだメニューは
P1020393.jpg

出てくるまで散策!!

P1020399.jpg
この池の向こうにも富士山が居る筈なんだけどな~

P1020402.jpg
遊覧船

P1020408.jpg
駅伝の準備も着々と進んでいましたね~

そうこうする内に出てきました!
P1020404.jpg

ジャーン!!
まあ!とっても少ないです~(笑)

味はまあまあでしたが、自転車乗りには量が少なすぎます!
(乗っていませんが)

あっという間に食べきり、周辺をウロウロ・・・

お!こんな所に箱根神社が!
P1020409.jpg
P1020410.jpg
P1020411.jpg

皆さんの健康と安全をお願いしておきました!

結局雲は全く晴れず、やっと帰ってきました~
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

もにぃ

家族旅行という名目で、コースの下見だったのでは?(笑)
面白そうな坂ありました?(・∀・)
by もにぃ (2011-12-27 22:44) 

よっしー@

>もにぃさん
いや、マジで家族旅行ですよ~(笑)
只、帰りに海側に下りたのですが、良い坂でしたよ~
http://yahoo.jp/tmmb8G


by よっしー@ (2011-12-28 06:00) 

あちち

このコースは 下道で 来年の自転車コースですね!!
祈願いただいてありがとうございますね。。。
by あちち (2011-12-28 08:23) 

ナッキー

まさに自転車で行ってみたいところですね。

祈願いただきありがとうございます!
来年皆さんもこれで事故は0ですね。
by ナッキー (2011-12-28 11:20) 

ペンタ

近くに行ってから雲がかかるのは残念でしたね。

健康と安全祈願ありがたや~~~~~~~~!
by ペンタ (2011-12-28 14:46) 

よっしー@

>あちちさん
たまらないコースでしょ(笑)

アクセルも踏まずエンジンブレーキ全開で下りました。
by よっしー@ (2011-12-28 16:52) 

よっしー@

>ナッキーさん
下りながら、「登りて―」って叫んでいました(笑)
芦ノ湖には自転車乗りが何人かいましたね。

是非自転車で行きましょう!
by よっしー@ (2011-12-28 16:55) 

よっしー@

>ペンタさん
結局3時間位待ったのですが、雲の切れる様子も有りませんでした。

自転車で行かないと綺麗な富士山を見せてくれないのかな?

膝を治して登りに行きましょうね!
by よっしー@ (2011-12-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0