SSブログ

またまた息子ポタ [ポタ]

前回寒がっていた息子ポタですが、ニューアイテムも導入したので今日も行ってみました~

まずはつま先が寒いと言う事なのでネオブレンソックス~
PC260046.jpg
ホームセンターで798円~

普通の運動靴で走っているから出来る荒業です(笑)

そして顔が寒いって事なのでネックウォーマー
PC260047.jpg
激安衣料品屋さんで99円(笑)

自分のやつを貸したのですが
imgCAVNXOQJ.jpg

ベルクロ止めだとブカブカだったのです・・・

そんな感じでレッツゴー!

今日は江戸サイ~利根運河~県道7号~手賀沼コースで約50km
PC260053.jpg
今日も富士山が綺麗に見えました!

途中利根運河の南側は土手から染み出した水が凍っていましたね~(写真は無いです)

休憩場所ではもちろんお汁粉!
PC260054.jpg
これが無いと走る気がしません(笑)

で、帰宅後おいらは通勤です・・・

しかも往復の日なので100kmは確定しています~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ペンタ

いや~今朝も寒かったですね!完全防備じゃないと走れませんよ!あたすもシューズカバーが無いのでどうにかしたいです!

あのマスクは何処で買ったんですか?
by ペンタ (2011-12-26 20:43) 

よっしー@

>ペンタさん
出発時は-1℃でした~完全防寒必須ですね。
シューズカバー無しだと足の指もげちゃいますよ(笑)
お急ぎでしたら、同じようなネオブレンソックスで靴ごと履ける大きさのを買って、クリート部分に穴を開ければ自作出来ますよ~

あのマスクは確かサンキで買いました。(ローカルですいません)
確か380円だったかな?
買ったのが2月位なので今有るのかは微妙です

by よっしー@ (2011-12-26 21:05) 

あちち

ネオブレンソックスはイイですねー。
見つけたら 買って真似させていただきますね。。。
保温力ありそうですねー
by あちち (2011-12-26 22:33) 

よっしー@

>あちちさん
息子に聞いたらかなり良かったらしいですよ~
噂だとワークマンでもっとロングタイプがあるらしいです。
by よっしー@ (2011-12-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0