SSブログ

日の出前から [ポタ]

今日はお休み~

1日中乗りたいけれど、買出しに行かないと行けないので朝のうちにポタ

すっきりと目が覚め日の出前から出発!!

P1300002.jpg

だんだんと明るくなり


ヒドリ橋上からだとこんな感じでした!
P1300005.jpg

ビミョーな追い風に誘われるまま手賀沼を進んでいる内に大分前にナッキーさんに今井の桜への道をアップするって言っていたのを思い出し(笑)撮ってみました。

何はともあれフィッシングセンターの所からスタート!
P1300008.jpg

そのまま手賀川沿いに進みます。

そして今回は一つ目の橋の所で右折
P1300015.jpg

すると突き当たりにこんな看板&T字路なので左折
P1300016.jpg

2つ目の橋を曲がっても行けますが、今度はここの止まれを左折です
P1300017.jpg

道なりにしばらく進むとこの道唯一の信号機を直進
P1300018.jpg
押しボタンは右側に有ります。

で、しばらく道なりに行くと右90度コーナー(直進は砂利道です)
P1300019.jpg

曲がってもずーーーーーっと道なりに行くと左手に並木が見えてきます
P1300022.jpg

テキトーにアスファルトの道を左に入ると
P1300025.jpg
到着~

今日は白鳥ちゃんがお出迎えしてくれました
P1300028.jpg


その後はすっかり迷走モード(笑)いつの間にかジョイフルホンダの辺りに出たので木下経由で帰りましたが、帰りは風が強かった~向い風で必死だったので写真を全然撮っていませんでした(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

あちち

随分と早い時間のスタートでしたね!!
今井の桜も もうすぐですね
by あちち (2012-01-30 22:18) 

ナッキ-

自分なんかのことを思い出してくれてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]とってもうれしいです。最近とっても寒いから、春が待ち遠しいですね!
by ナッキ- (2012-01-31 05:58) 

ペンタ

昨日は会えずに残念でした。結局筑波山、行っちゃいましたよ。

次回の機会にお会いしましょう!
by ペンタ (2012-01-31 07:27) 

よっしー@

>あちちさん
朝一の空気は冷え切っていましたね~(-4℃でした)
今年は今居の桜も吉高の桜も見に行きたいですね。
by よっしー@ (2012-02-01 09:29) 

よっしー@

>ナッキーさん
やっとこさアップいたしました(笑)
お花見ポタ行きましょうね~
by よっしー@ (2012-02-01 09:30) 

よっしー@

>ペンタさん
お会いできず残念でした・・・
また今度お願いしますね。

早く膝が治りますように<(_ _)>

by よっしー@ (2012-02-14 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0