SSブログ

息子ポタ [朝走り]

今日は久々に息子ポタしてきました~

相変わらず朝は寒い!出発時で-2℃・・・指先が痛いです(笑)

あまりの寒さに息子にも聞いてみますが、指先も全然大丈夫ですって!!

あのchibaのグローブは当たりだった様です!

P1190027.jpg

テキトーに休憩を挟みながら
P2040006.jpg

フラフラと走って手賀川に出ますが、何か様子が変です?

P2040009.jpg

このバンを見て何がおかしいのか分かりました!
P2040015.jpg


分かりませんか?

じゃあアップで


P2040014.jpg

もう分かりますよね?


そう手賀川は凍っていました!

小石を拾って投げればカツカツと跳ねていきますよ~


久々の自転車に息子もお疲れ気味&部活の時間も有るので早めに切り上げ、部活に行っている間にパパ用のchibaのグローブを買いに行ってきました。

これで今度の朝走りも怖くありません(笑)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

ディヌ

今日はいつもより暖かいと思っていたのに凍っていたんですね~。お子さんと自転車、羨ましいです!
by ディヌ (2012-02-04 20:09) 

あちち

手賀川が凍るとは、、、。
確かに寒かったですね!
今度 手袋見せてくださいね(^O^)/
by あちち (2012-02-04 20:15) 

よっしー@

>ディヌさん
今日の日中は割と暖かかったのですけどね~
まだまだ朝は冷え込みます。

うちの子供も今年・来年位までだと思いますが、それまではすきあらば遠乗りにも連れて行きたいですね。
by よっしー@ (2012-02-04 21:45) 

ペンタ

どうりで寒い訳ですね!手賀川があれじゃ筑波の川もカチンコチンなわけだ~!サム~~~!
by ペンタ (2012-02-04 21:46) 

よっしー@

>あちちさん
結構全面凍っていましたよ。
鳥も大変そうでした(笑)

20日はこのグローブ予定ですのでじっくり見てやってください!
by よっしー@ (2012-02-04 21:48) 

よっしー@

>ペンタさん
今日もさむかったっす!
しかも息子ペースだと暖まりませんし(笑)

今日は日中は暖かかったですけどお山の上はもっと寒いのでしょうね~
by よっしー@ (2012-02-04 22:15) 

ナッキー

お疲れ様でした!
毎朝の氷点下がなくなるまでは、朝から自転車には乗れないです。
その分デブ練ばかりですが(汗)

by ナッキー (2012-02-05 06:46) 

もにぃ

chiba買っちゃおうかな(笑)
by もにぃ (2012-02-06 00:06) 

よっしー@

>ナッキーさん
えーーーー朝の氷点下なんて最近はいつもの事ですよ~
乗らないなんて勿体無いです~

でも、おいらもデブ連のし過ぎで6kg増えました(笑)
by よっしー@ (2012-02-06 17:04) 

よっしー@

>もにぃさん
chiba県民なので大丈夫です(笑)

by よっしー@ (2012-02-06 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0