SSブログ

げ・・・・・ [朝走り]

今日は発表会の振り替え休日のためお休み~

午後から雨の予報だったので、朝の内に走ってきました!

今日は目的も特に無く、江戸サイ北上

タイムリミット(9時)までに50km地点までは行けました~(家からは35km)
P2060023.jpg

タイムリミットも来たのでしょうがないので引き返します。



しかし何のネタも無かったなーっと思いながら江戸サイを下りるとネタが降って来ました!

雨&ネタです

P2060024.jpg

イマイチ暗いのでトリミング&明るさ補正
P2060024-1.jpg

雨は降ってきやがるし

流山橋を下りた辺りでダブルタップレバーが折れました・・・

何とかシングルスピード状態で帰りそのままオシガモさんに入院です・・・

部品で入ってくると良いのですが・・・・


20日までに間に合うかな~それが1番心配です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ペンタ

えー~アレ折れるんですか~落車した訳じゃないですもんね!

20日に間に合わせて欲しいですね!
by ペンタ (2012-02-06 20:08) 

ナッキー

レバーを折る凄いパワーですね!

明るさ補正で大分明るくなるんですね。
デジカメ欲しいですが、メモリーは何MBくらいあればいいですかね?
by ナッキー (2012-02-07 05:22) 

よっしー@

>ペンタさん
折れるみたいです・・・
ネットで検索すると結構な数折れていました。

出来るだけ20日に間に合うように頑張ってもらいますが、最悪初代君で参加です。
by よっしー@ (2012-02-07 06:10) 

よっしー@

>ナッキーさん
大して力を入れていないのにパキッって言いました

メモリーは使い方次第ですが、自分は8Gもあれば十分ですね。
後はSDカードならクラス6以上の物を選べば大丈夫だと思いますよ。

by よっしー@ (2012-02-07 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0