SSブログ

げ・・・の続き [雑記]

夜勤前にショップに寄って色々お話~

結局シフトレバーはメーカー送りになりました。
有償か無償かはメーカー判断になるそうですが、とりあえず新品が付く様です。

無償交換だと良いな~

それに伴いケーブルも交換!引きが軽いと言う噂のジャグワイヤー行っちゃいました(笑)
2012020713200000.JPG
色は写真の通り白で!

1万キロ未交換だったので良い機会です。

ついでにバーテープも交換でこちらは出来上がった時のお楽しみ~

さらについでにチェーンも交換(笑)
今回はレバーで幾らかかるか分からないので105にしました。

全部まとめて1週間位で出来るそうなので、しばらくは初代君生活ですね。


そーいえば初代君もワイヤー関係1万km未交換だっけ・・・


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

もにぃ

急な出費は痛いですね…(´Д`)
無償になることを祈ってます。
by もにぃ (2012-02-08 01:25) 

ペンタ

無償で治して欲しいですね~!

チェーンは、やっぱり4000キロ位で変えてるんですか?
by ペンタ (2012-02-08 06:53) 

よっしー@

>もにぃさん
そうなんですよ~しかもSRAMなのでかなりお高い!
しかも往復の送料も自分持ちらしいです。
by よっしー@ (2012-02-08 07:05) 

よっしー@

>ペンタさん
是非無償でやって欲しいですね。
チェーンは10速だとそれ位が限度みたいです。
去年はあまり乗らなかったので、1年持ちました。
by よっしー@ (2012-02-08 07:08) 

ナッキー

ニューレバーとニューワイヤー楽しみですね!

自分はロードが無い生活が1ヶ月続いて苦しくなってきました。
やっぱりロードが2台あるといいですね!
by ナッキー (2012-02-08 15:17) 

あちち

私もワイヤーが 錆ってるので交換しようかな と思っています。
でも 自分でやるのも難しそうだな~
by あちち (2012-02-08 21:56) 

よっしー@

>ナッキーさん
楽しみですが、支払いが怖いです~(笑)
2台体制も良いですが、維持費も2倍ですよ。
まあ、乗れない事に比べれば全然良いですけどね・・・
by よっしー@ (2012-02-09 15:50) 

よっしー@

>あちちさん
あら、錆びちゃっているんですか。
普通はステンレスワイヤーだと思うのですが・・・

シフトの調整とかも有りますからね~
コルナ号もそろそろO/H時期じゃありません?
その時に一緒にやってもらうとかが良いかもしれませんね。
by よっしー@ (2012-02-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0