SSブログ

デビュー! [ポタ]

さて、今日は子供達が学校に行っている間に奥さんと手賀沼自転車デートに行ってきました~

しかも奥さんはスポーツ自転車デビュー!(息子のR3ですけど)

ヒドリ橋の所の駐車場に車を止めしばし練習・・・

P5100113.jpg

P5100112.jpg

なんとなくは乗れるようになってきたのでとってもゆっくりなサイクリングスタート!!


時速15km位での~~んびり走りまして、特に問題なくフィッシングセンターの辺りまで来ました。
KIMG0027.jpg

そのまま広い方で戻るのも味気ないので狭くはなりますが反対側へ

相変わらずのんびりと進み藤棚の所では白鳥ベイビーもお出迎えしてくれました
P5100114.jpg
KIMG0028.jpg

しかしお出迎えだけでなくチョッと近寄ったら威嚇もされたのはないしょです(笑)


勢いだけでサイクリングに誘っちゃったので鍵を持っていないので道の駅に着いたけれども自販機アイスで乾杯し
KIMG0029.jpg

ヒドリ橋まで戻り15kmのサイクリングは終了!

意外と楽しんでくれたみたいで良かったです。

さあ!お昼ごはん!

特に考えていなかったのでテキトーに走り、見つけたのは馬車道流山店
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12014666/

で頼んだメニューはこちら
KIMG0032.jpg

1250円でパスタ1品とピザが食べ放題です!

しかも、ピザに関しては焼き立てを持ったおねーさんがテーブルを回ってくばってくれる方式でした。

そのピザも一品ずつ味の変化があるので、何切れも行っちゃいますね~
結局12・3切れ食べちゃいました(笑)

こんなに食べたら家に帰ってもう一回り乗らないと駄目かな~って思っていましたが、家に着いたとたん大雨だったので、しょうがないので先日のライトのテストに行ってきました。

昼間の雨でウエット部分がかなりありましたが、昼間と変わらない速度を出しても全く問題ないですね!

本気でもう1本か2本同じライトを買ってしまいそうです(笑)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

あちち

奥様 デビューおめでとうございます。
自転車の楽しさ 理解していただけましたか~。ハマってくれるといいですね。
馬車道はまだ行ったことないです。  ピザ食べ放題って 完全なデブ練ですね(笑)
by あちち (2012-05-11 08:28) 

よっしー@

>あちちさん
有難うございます!楽しさは多少は分かってくれたと思います。

馬車道はデブ錬ですよ~
わんこそばならぬわんこピザが味わえます。
by よっしー@ (2012-05-11 11:46) 

ペンタ

奥様のデビューおめでとう御座います。

馬車道の看板はよく見ますが一度も行った事が無いです。行ってみようかな!
by ペンタ (2012-05-11 12:59) 

よっしー@

>ペンタさん
有難うございます。
馬車道はいろんなタイプのお店が有るみたいですね。
今回のピザ食べ放題のお店は初めてでした。
出来たてピザ食べ放題はデブ錬にもってこいです!

馬車道さんは制服萌えのお店でもあるらしいですよ。
by よっしー@ (2012-05-11 15:06) 

ナッキー

デブ練デートお疲れ様でした!
これからいろんなところに行けそうで羨ましいです!

ここの馬車道は一度入ったことがありますが、食べ放題コースなんてのもあるんですね!
by ナッキー (2012-05-12 05:06) 

よっしー@

>ナッキーさん
まだまだ連れて行きたい所も有りますからね。これからも楽しみです。

ココの馬車道は今はお昼は食べ放題だけみたいですよ~
シェーキーズみたいに自分で取りに行かなくて良いので食べるのに専念出来ますよ(笑)
by よっしー@ (2012-05-12 11:04) 

メタpo

奥様のスポーツバイクデビューおめでとうございます。
バイクに慣れた頃に、イベントに誘ってあげると、「ロードバイクが欲しい」となる気がします。
でも、お子様が小さい内は、揃っての外出は難しいかも。
でも、代わりばんこにイベントに出るのは有りですね。
by メタpo (2012-05-12 19:46) 

よっしー@

>メタpoさん
ありがとうございます!
目標は秋の江戸サイのイベントに出れると良いのですけどね。
無理せずのんびりやっていこうと思っています。
by よっしー@ (2012-05-13 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0