SSブログ

箱再び [雑記]

今日家に帰ったら、またまた箱が届いていました。

今回も大英帝国からの荷物ですが、今回はwiggle さんの箱です。

それにしても今回の荷物は遅かった・・・

この前のヘルメットと同じ日に注文し、しかも優先発送まで選んだのにやっとでした。


さて、愚痴はともかく今回の購入品は靴です。


今まで履いていたdhb(wiggle製)のがこんな風になってしまったので
KIMG0131.JPG
約2年、2万km大変お疲れ様でした。


これだけ馴染んでいたので、同じdhbのシューズにしてみました
KIMG0132.JPG

今までで初のラチェット付です。


しかも

KIMG0133.JPG
何を勘違いしたのか、カーボンソールにしちゃいました(笑)


またテンションが上がったのでまた夜走り行っちゃおうかな♪


そうそう、今wiggle で買うとこんなステッカーが付いてきます
KIMG0135.JPG

なんかチョッといい感じです

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

BX

カーボンソール、カッチョ良い~。

クリートキャッチ、失敗は許されませんね(笑)
by BX (2012-08-04 16:20) 

あちち

1度買っていれば サイズを間違えずに済みますよね。
新しいの買うとテンション上がる気持ち わかります!!
by あちち (2012-08-04 18:56) 

よっしー@

>BXさん
こちらにもちゃんと書けましたね!
確かにクリートキャッチは心配ですが、それ以前に自分は結構歩いちゃうんですよね(笑)

by よっしー@ (2012-08-04 19:30) 

よっしー@

>あちちさん
そうなんですよ、同じサイズでもメーカーによって大きさが違ったりするので同じメーカーにしてみたのですが、カーボンソールは靴底が心配で・・・(苦笑)
今朝軽く走っただけで、傷が・・・

あちちさんもローラーでテンションかなりアップでしょう!トレーニング頑張って下さいね。
by よっしー@ (2012-08-04 19:34) 

ナッキー

シューズカッコイイですね!
ウイグルシールもいいなぁ!
青森はお気を付けてくださいね!
by ナッキー (2012-08-08 06:05) 

よっしー@

>ナッキーさん
シール良いでしょ(笑)
なんかチョッと得した気分です。
by よっしー@ (2012-08-08 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0