SSブログ

リベンジ? [朝走り]

昨日の話ですが・・・

たまたま日曜日にお休みだったので、またまた朝走りに行ってきました。

何度走っても日の登る前は涼しくて最高ですね。

前夜花火大会が有ったせいで、ゴミが多いとかが心配だったのですが、今回も思う所が有り江戸サイを下ってみました。

想像以上にゴミは多いはまだ飲んだくれている人・・・寝ている人・・・資材搬出のトラックと危険がいっぱいの中行ったその訳は・・・・


前回の朝走りで点灯していたけれどもセットしたとたんに消えた観覧車のライトを撮りたい!

前回の図
KIMG0108.jpg

って事で早めに走りまだまだ暗い内に到着しますが・・・・

P8050071.jpg
全然点灯していないんですけど・・・・???

早すぎるのかと思い一旦少しだけ戻りこんな写真を撮ったりしますが
P8050070.jpg
全然点く様子も有りません・・・

どうしたんだろう?前回のライトアップは?ひょっとして月に1度とかの点灯試験か何かだったのかな???

今度は普通に夜に行って見ようかな。


諦めて戻ります・・・

あっ上の建物は夜間のこの建物(東京ディ○ニーランドホテル)ですよ~
P8050075.jpg

決してラ○ホテルでは有りません。

諦めて帰りますが、明るくなってから花火大会の残骸を見ると凄いですね・・・
サイクリングロードを埋め尽くすかの様なゴミの山・・・

それらに群がるプロのキャンパーや一般人・・・何か良い物が拾えるのかしら?

それにしても大量にブルーシートが放置されていましたが、みんな捨てていっちゃうんですかね?

その後朝ダ―でパンを食べ、娘との約束のプリキュア終わりまでに帰宅いたしました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

BX

花火大会の残骸は残念ですね・・・
暗闇に紛れてゴミを撒き散らすのはやはり、嫌悪感を感じますね。


観覧車はどちらの観覧車ですか[?]
by BX (2012-08-07 22:24) 

よっしー@

>BXさん
花火大会の残骸はどこの花火大会も酷いらしいですからね・・・
残念ですけどね。

観覧車は葛西臨海公園の観覧車です。
何でも日本最大らしいです。
乗ったことはないです(笑)
by よっしー@ (2012-08-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0