SSブログ

青森の準備 [雑記]

今日は忙しいので文字のみで

明日の夜から青森に向けて出発するのに何も準備をしていませんでした

さすがにまずいので、ガッツリと準備

まずは丸2年交換していない(笑)リムテープの交換

ついでにチューブも前後新品にし、タイヤもリアタイヤだけ交換

さらには、チェーンメンテをしてコンパクトクランクに交換しちゃいました。

補給食の50円羊羮も10個ほど買ってきました。


自転車の方の準備はほぼ終了?

後は着替え類かな?

真っ先にジャージを入れるのは間違いないです。(笑)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

BX

おっ。

今年も青森サイクリング楽しめると良いですね[わーい(嬉しい顔)]
by BX (2012-08-07 22:31) 

よっしー@

>BXさん
先ほど積み込みも完了しました!
天気予報はいまいちですが、隙を見て走る予定です。
by よっしー@ (2012-08-08 11:35) 

あちち

いいですねー 青森。。
いずれ行けるよう 勉強させていただきます。
レポート楽しみにしてますね
by あちち (2012-08-08 22:52) 

よっしー@

>あちちさん
あちちさん向きのいいコースが沢山ありますよ~。
自分の行くコースは生ぬるい所しか行きませんが、帰ったら紹介しますね。
by よっしー@ (2012-08-09 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0