SSブログ

夜走り [ポタ]

さてさて、昨日のお話でございます。

子供たちの夏休みもあとわずか(笑)皆さんいかがお過ごしですか?

今回も夜中2時半起床3時出発で走りに行って来ました。

前回、前々回共江戸川に行ったので今回は手賀沼に行ってみました。

いつものようにひどり橋から走り始めますが、江戸サイと違いまったく人がいません!!
P8270106.jpg

貸しきり状態の手賀沼は快適そのもの!
P8270109.jpg

星空も満喫です!

写真には映りませんでしたが、流れ星も見れました。


お願い事もしましたよ~


え?何のお願いかって



それはもちろん・・・・







「金・金・金!!!!!!!」(笑)


だって流れれいる間だとこれくらいしかね~



さて、下衆な話はこれ位にして手賀川を抜け利根川へ


そうそう、これだけ真っ暗な中走っていると怖いものがあります。


それは「かかし!」・・・


結構ドキッとしますよ~


いい加減話を戻そう・・・


利根川に行くとだんだんと夜も明けてきました。

3枚だけですが、だんだんと明けていく空をお楽しみください。


P8270111.jpg


P8270113.jpg


P8270114.jpg


明けていく空はとてもきれいでしたね~

ちゃんと三脚を持って撮りに行きたくなりました。


その後は、利根運河・江戸サイと回りましたが、特にこれといったことは有りませんでした・・・


そしてあまり暑くなり前に終了~丁度家に帰ったら子供たちも起きてきました。


今日も休みだったので、行こうと思っていましたが2夜連続は体が拒否したようで目が覚めたら8時(笑)



しょうがないので今日はプールに行ってきました。


普通の市民プールですが、屋内のプールの為不人気で空いていますので良いですよ~

P8280117.jpg
写真のように25m×5レーンのプールで入っている人が20人ほど(笑)

2時間の総入れ替え制ですが、料金もほどほどですし奥さんも日焼けしないで済むので安心です。
P8280116.jpg

しばらく通っちゃうかも知れません。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

たむら

3時出発は早いですね(^^;
夜明けの空良い感じです!
私は走行中に止まるのが嫌いなので、綺麗な景色だな~と思っても
写真撮らずに走り続けてしまいます(笑)

お互いに時間を有効利用して楽しんでいきましょう!
by たむら (2012-08-28 19:58) 

あちち

2時半起床ですか!!  気合入ってますね~ 自分 起きれないっす。。
それにしても 見事な明るさのライトですね~
by あちち (2012-08-29 22:02) 

よっしー@

>たむらさん
夜中&夜明けの空は綺麗でした!次はちゃんとしたカメラ&しっかりと三脚も立てて撮りに行こうと思います。


by よっしー@ (2012-08-30 11:13) 

よっしー@

>あちちさん
あちちさんはこの時間に起きなくっても寝ないで走っちゃうでしょ(笑)

このライトが無ければこんな時間から走ったりはしませんね~
庇がいる事を除けば最高のライトです。

by よっしー@ (2012-08-30 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0