SSブログ

虫好き娘再び [雑記]

お久~

久々のアップも虫ネタだよ~(笑)


まあ、このブログを読んでいる方なら娘の虫好きはご存知でしょう。



んで以前よりカタツムリを飼っているのもご存知だと思います。

詳しくはこちら
http://yosshy55.blog.so-net.ne.jp/2012-08-10-1#more

まだまだ元気なかたつむり軍団に

新顔が入りました!!

DSC_0030.jpg


わかるかな~

解りづらいので娘の爪の上へ

DSC_0074-1.jpg

可愛い赤ちゃんが生まれました!



しかし可愛いのはいいのですが、この赤ちゃん小さすぎて・・・・・


DSC_0033-1.jpg

カゴから脱走しやがります(;_;)


困ったものです。


そして・・・
この夏飼っていたカブトムシも・・・・

見る人は↓↓↓クリックDSC_0027-1.jpg


土替えついでに数えてみると


KIMG0261.jpg

なんと17匹!


来年が楽しみだな~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

BX

虫愛づる姫君、健在ですね[わーい(嬉しい顔)]


ちっちゃいカタツムリはなかなか飼育は大変ですね(笑)
by BX (2012-10-06 19:36) 

よっしー@

>BXさん
だんだんと虫好きに拍車がかかっている気がします(笑)

小さいカタツムリが葉っぱに隠れていると一緒に捨てちゃいそうで、餌替えが一番気を使うんですよ~
by よっしー@ (2012-10-07 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0