SSブログ

トリ・パン・デート [ポタ]

ヤッホー!

さあ今日も休日!朝からガッツリ遊びに行くぜ!

まだ真っ暗な江戸サイを目指し、前回ほとんど撮れなかったハヤブサのリベンジです!PA080003-1.jpg
(前回のハヤブサ)

カメラも変わって今日の朝日もいい感じに撮れたので
DSC_0126.jpg
期待大です!!


ところで、運河手前に
DSC_0124.jpg
こんなのがいましたけど、自家用なんですかね???


さあ、前回の鉄塔に着きましたが、ハヤブサさんはいませんね~

鉄塔に止まりに来た鳥もいましたけど・・・
DSC_0127.jpg
かなり低い位置にカラスさん

しょうがない、他の鳥を撮りながら待ちます
DSC_0130.jpg

うーんカモとか川鵜位しか居ませんの~

仕方がないので通りかかる自転車の写真でも撮りますか~

DSC_0162-001.jpg

おおこれは同じジャージのマイミクさんではありませんか!

何々?皆さん集まる?!それは顔を出さねば!
DSC_0171-001.jpg
DSC_0167-001.jpg
皆さんです~


m(_ _)m○ィヌさんのお顔にマスクは付けれませんでした


皆さんの出発をお見送りし、鉄塔チェックをしながら帰りますが、やはりハヤブサはいませんでした~


帰宅してもまだまだあそびますよ~

奥さんを連れ出し手賀沼自転車デート
DSC_0184-001.jpg

久々だったのでカルーく半周で切り上げます。

そういえば、何本かですが桜が咲いていました???
DSC_0200.jpg
フィッシングセンターの向かい辺りです。

手賀沼周りではこれといった物は無かったですね~

デートはまだまだ続きますよ~

そしてお弁当を買って向かったのはあけぼの山農業公園!(あちちさん情報ありがとう!)
DSC_0210.jpg

もうコスモスが満開!!

DSC_0224-001.jpg

いいデートが出来ました~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

あちち

ハヤブサは残念でしたね~

でも コスモスはお役にたててうれしいです。  キレイだったでしょう~

今度は 家族サービスも当然ですが、GRCのほうのサービスもお願いしますね(笑)
by あちち (2012-10-16 22:01) 

よっしー@

>あちちさん
コメントありがとうございます。
最近の写真熱&自転車両方満足出来て良かったです。

早く娘も連れていってあげないと写真を見せたら拗ねられちゃいました。

GRCもフル参戦出来るように頑張ります~
by よっしー@ (2012-10-17 07:34) 

ナッキー

綺麗な写真ですね!
あまりに綺麗なんで1枚もらっちゃいました。
今はパソコンの背景にしてます。

朝にお会いしたときはご一緒できるのかなと思っていたので
残念でした。
次回はごいっちょしましょうね!
by ナッキー (2012-10-19 05:04) 

よっしー@

>ナッキーさん
こんな写真を褒めていただきありがとうございます。
この日は天気が最高に良かったので、撮影日和でした。
次はフルで行けるように頑張りますね~
by よっしー@ (2012-10-19 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0