SSブログ

自転車に乗って [ポタ]

さあ、今月3度目の自転車です(笑)

寒さに負けてなかなか出撃しませんでしたが、今日はすんなりと目が覚めました(°д°)


起きれるかどうだか判らなかったのであらかじめどこに行くかも全く考えていませんでした。



そうだ!城を攻めに行こう!!&写真も撮りたい!!!って事で一番近い未攻略城は・・・八潮ですか。


埼玉方面に行軍です


和井田氏屋敷・西袋陣屋・宇田家屋敷・越ケ谷御殿・赤山城・代山城・岩槻城・春日部氏館・江ケ崎城と9城落として来ました~


KIMG0418.jpg
岩槻城跡にて


お城はこんな感じで次は写真です!


外環脇を走っていると小鳥さんが!!!


DSC_0018-1.jpg

DSC_0012-1.jpg

メジロです

自宅付近にも居るのですが、こやつらはすばしっこいのでなかなか撮らせてくれなかったので初GET!!


そして江戸サイを下っていると猛禽が!!!


DSC_0058-1.jpg

これはノスリですね。

こちらも初GETです。



100kmもクリアしたし、満足満足o(^▽^)o


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0