SSブログ

返却前に [写真]

前回借りたこのレンズ
1330408_1871816894_203large.jpg


明日返す予定なので、今日もカワセミさんに行ってきました~


今日も向かうは大町自然公園ヽ(;▽;)ノ

ほどなく見つけ撮影スタート!


今日は頑張って飛び物にチャレンジしてみます

DSC_0152-1.jpg

なかなか?


ほどなく水浴びタイムに突入

DSC_0092.jpg


DSC_0089.jpg


DSC_0090.jpg


うーんこの位撮れれば満足!!



で、今回撮った中で面白かったのがこちら
DSC_0079-1.jpg

ちょうど水鏡になっていました。


さあ、これからチョット縫い物をして今度の休みは自転車に乗ろう!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あちち

いよいよ今度は MyレンズGetですかね(笑)
でも重量凄そうですね
by あちち (2013-01-23 22:18) 

よっしー@

>あちちさん
このレンズは欲しいですね~
でも高すぎてとても手が出ません(笑)
重さはレンズだけなら1.5kgなので大した事有りませんが、
手持ちで撮るのは厳しいです・・・
by よっしー@ (2013-01-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0