SSブログ

今日はデート♡ [デート]

(´・ω・`)やあ

5月最後の休みは奥さんとデートしに行ってきたよ~

せっかくデートに出たのですが、あいにくの空模様・・・

目的地に着く前にパラパラ雨が降ってきてしまいました(ToT)

KIMG0503.jpg
しょうがないので雨宿り~

ほどなく雨も上がりましたが、まだまだお天気も怪しかったのでさすがに撤収です。


1時間の自転車デートでした~







さすがにこれだけじゃ淋しいのでカフェなどに行ってみました!


実はよっしー@つい1週間ほど前までカフェ=喫茶店って事を知らず(//∇//)

路上にテーブルとか出している店だけがカフェだと思っていました~
(オープンカフェって言うんですね~)


って事でカフェデビューのお店は「星野珈琲五香店」に行って来ました!!

DSC_0002.jpg


軽くネットで調べるとパンケーキで有名らしいので従いましょう・・・・


何!!焼き上がりに20分だと?!


だが、ただ20分も待つのもアレなので、ジャンボコロッケサンド~
DSC_0003.jpg

以外にボリュームが有るではないですか!


しかし、しっかり20分後やってきました


スフレパンケーキダブル&アイスクリームトッピング
DSC_0006.jpg


メープルシロップをかけて・・・
DSC_0008.jpg

いただきまーーーーーーーーーす

外はカリッ、中はふわふわで美味しかったですよ~


奥様は季節の窯焼きスフレパンケーキでいちごのスフレパンケーキ
DSC_0010.jpg

上のいちごのアイス(シャーベット)が甘すぎず美味しかったです。


すっかりデブ連だったのでローラー1時間回しておきました!!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

あちち

星野珈琲店って野田にもあるんですが、先日行ったら激混みで諦めました。 凄い人気店なんですね!パンケーキ食べてみたいなぁー
by あちち (2013-05-30 23:55) 

よっしー@

>あちちさん
コメント有難うございます。
この日も結構な混み具合で、自分たちが入ってから程なく満席になっていました。
パンケーキは結構ボリュームが有りますがあちちさんだと足りないかも(笑)
by よっしー@ (2013-06-01 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0