SSブログ

6月の事色々と [ポタ]

遅アップすいません・・・

PCをwinXPをwin7にアップしていたのでなかなか書けませんでした~
(8じゃないのかよって突っ込みは無しで)

相変わらずデートしてますよ~

6月4日は中山競馬場経由
DSC_0004.jpg

江戸サイ~水元公園
DSC_0006.jpg
DSC_0010.jpg
DSC_0011.jpg
DSC_0012.jpg

なんて走ったりしました~



そして昨日は娘の学校が早く終わるので、久々に手賀沼デート!!って思っていたんですけどね~


デート前のお昼には食パンを丸々使ってスーパーデブ連!!

1斤を真っ二つに切って
DSC_0024.jpg

さいの目に切り込みを入れマーガリンをたっぷり
DSC_0026.jpg


トースターで4分・・・・・・・


アイス投入!!そしてハチミツたっぷり!!!
DSC_0028.jpg

ハニートーストの完成[黒ハート]

(マーガリンをしっかり塗らなかったのでちょっと焦げちゃいました)

しっかり準備し
KIMG0519.jpg

手賀沼に向かったのですが、着く頃になって降り出す雨・・・(泣)
KIMG0520.jpg


泣く泣く帰ると自宅付近は降っていない!

とりあえず洗濯物だけ取り込んで


近所の八柱霊園へ!

KIMG0521.jpg

意外と穴場で道も広いし車もほとんどいなく1周4kmなんて子供の練習には丁度良いでしょ。


すぐいけるのも魅力みたいで、今日も学校から帰って「八柱行こう」ですって


もう速攻で自転車出しちゃいましたよ
KIMG0522.jpg

雨が降り出すまでの1時間楽しく乗れました~


我が家の定番コースになりそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0