SSブログ

6月後半分 [ポタ]

えーーーーー


とりあえず元気です!


あっという間に7月になってしまった・・・


前回の日記の後をまとめて


DSC_0001.jpg
チョッと長めに(時間)自転車に乗ると足がしびれると言うので奥さんバイクのサドルを替えて見ました。

今までより10mm位広くなってゲルも入っているので快適になったみたいです。


カメラの方は最近良い小鳥さんにも会っていないので水風船で
DSC_0061.jpg
DSC_0062.jpg
こんな写真を撮ったりしてみました~


で、先週末はいつもの八柱霊園~ 
DSC_0088.jpg

そうそう、霊園を走っていると何かの実のトラップが!!!
DSC_0007.jpg
DSC_0004.jpg

たぶんヤマモモ?


んで、今回は娘さん初の遠出!

片道10kmですが、一般道を長い距離を走らすのは初めてだったのでドキドキでしたが、無事市川のコルトンプラザ

DSC_0089.jpg

ご褒美のドーナツでお祝いです
DSC_0091.jpg


今度はどこに連れてってあげようかな~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あちち

家族サービス満点ですね!
それにしても八柱霊園で 自転車乗れるコースあるんですね。
知らなかったですー
by あちち (2013-07-03 19:16) 

よっしー@

>あちちさん
自転車のコースって訳では無いですけどね~(笑)

八柱霊園はジョギングの人たちも結構いますね。
ガチ走りするような場所では無いのですが、子供の練習には車も来ないし丁度良いです。
by よっしー@ (2013-07-05 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0