SSブログ

振り替え [ポタ]

土曜日授業参観だったので今日は振り替え~

天気も良いし、手賀沼にGo!


今日の目的は「娘の走った距離の記録更新」&「花菖蒲と紫陽花がいい感じに撮れたら良いな」です。

いつものひどり橋に車を止めGo!
1330408_1952751172_201large.jpg


早速被写体発見!!

DSC_0081.jpg

白鳥&赤ちゃん

DSC_0079.jpg

うーん可愛いの~


たっぷり白鳥を撮って、さあ出発!!!っと思ったら足元に動く物体・・・


DSC_0088-1.jpg

アマガエルゲット!!(少し遊んで放してあげました)


いつもならフィッシングセンターで折り返すのですが、今日は遊歩道側にも行っちゃいます!

ココの所の練習のせいか、細い道幅も難なくこなせる様になりました。

そして水生植物園に到着~


しかし、花菖蒲はもう終わりかけ・・・

ぎりぎりこの位しか撮れませんでした
DSC_0093.jpg

紫陽花はもっと酷い状態だったので撮ってもいませんです


がっくりするもおにぎりタイムで復活!
1330408_1952799139_168large.jpg


また走り出します。


そして最後の難関!


白鳥ゲート!!!!!!!


赤ん坊の時は可愛いのに
P6170022.jpg


大きくなると・・・
P6170027.jpg
P6170028.jpg
P6170029.jpg
P6170030.jpg


道を塞いだ上に襲いやがります


ですが無事ゲートも抜けられ、25km2時間半のポタ完了です!


最後は「プレミアムいちごソフト」でカンパーーイ
DSC_0116-1.jpg

楽しい一日でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0