SSブログ

ニューレンズで [ポタ]

さて、タイトル通りレンズを買っちゃいました!


買ったのはシグマ

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
K0000125658.jpg

今日は早速これを背負ってコスモスを撮りに行って来ました~


せっかくコスモスに行くので自分もピンク色にしちゃいました(笑)

KIMG0484-1.jpg

路面がウエット気味だったので今日もMTBです。


さくさくと前回行って残念だった印旛沼を目指します。


ハイ到着~

前ボケ~
DSC_0031.jpg

後ろボケ~
DSC_0038.jpg

蜂~
DSC_0036.jpg

花単品~
DSC_0039.jpg

嬉しくってすべて絞り開放です

70kmのミニポタでした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ディヌ

私の事もシミ、しわはぼかして綺麗に撮って欲しいな~(笑)
by ディヌ (2013-10-23 10:00) 

あちち

そういえば 今年まともにコスモス観てないので この写真で充分見た感が出ました。。
by あちち (2013-10-24 14:05) 

よっしー@

>ディヌさん
コメント有難うございます。
じゃあ今度ビシッと撮りましょう(笑)
by よっしー@ (2013-10-24 15:19) 

よっしー@

>あちちさん
コメント有難うございます。
もうチョット天気が良かったら最高だったのですけどね~
最高を求め、台風明けにあけぼの山にも行ってみます
by よっしー@ (2013-10-24 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0