SSブログ

ヒャッハーーーーー(ふなっしー風) 訂正しました [写真]

今日はお休み~


久々に三脚まで背負って大町自然公園に行ってきました。


だって・・・・・新しいカメラ買っちゃったんですもの!!

もう、増税前に思い切ってキタムラ20回ローンです

買ったカメラは・・・・

ニコンのD7100です
K0000471668.jpg


ローンついでに小さな防湿庫も買ってしまいました。
L.jpg


D7100といえば1.3倍クロップ撮影♪(簡単に言うとチョッと大きく撮れるって事です)

何を撮るのかと言われたら・・・・・

もちろん狙うは小鳥さん[黒ハート]



うろうろ探すと・・・


いました

DSC_0089.jpg
ルリビタキ♂

そうそう、今日の写真はリサイズのみで行きます!!

大砲の人が狙っている先を見ると・・・

DSC_0104.jpg
ジョウビタキ♂

大砲の人は雪の上に乗っているところを狙っているそうです

ここからチョッと訂正

モズ様(ごめんよ間違えて・・・)
DSC_0165.jpg




そしていました!大好きなカワセミちゃん

DSC_0259.jpg

今回はホバリングもしてくれたのですが・・・
DSC_0214.jpg
DSC_0215.jpg
DSC_0216.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0218.jpg
DSC_0219.jpg
DSC_0220.jpg
DSC_0221.jpg

っと残念な写真の山を作ってしまいました(笑)


帰りに見つけたたぶんトラツグミ
DSC_0315.jpg




ざっと100枚はカワセミを撮ったかしら・・・


たった1時間半しか居られませんでしたが、大満足でした~(笑)


おまけでトリミングしたカワセミちゃん
DSC_0229-1.jpg


これだけは80%位でのトリミングです。


明日は猛禽探しにでも行こうかしら
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

よっしー@

おお!
写真の説明間違っているし・・・

ホバリングの一番上はモズですね。

後で直します!!!
by よっしー@ (2014-02-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0