SSブログ

今度はちゃんと [朝走り]

鬼は~外!! 福は~内!!

先ほど実家で恵方巻き2本平らげてきたよっしー@です(笑)


まあ、こうなる事を見越して今日は走っておきました!


コースは前回と同じく、手賀沼~利根運河~江戸川の60kmコース


前回のハヤブサじゃ無くてチョウゲンボウもちゃんと写せたら良いな~っと出かけました。


途中大津川沿いでカワセミを見つけましたが、目が合った瞬間に飛んでいかれてめげましたが・・・


今日はあけぼの山の風車に寄らなかったので、あっという間に利根サイ到着!


猛禽を探します!!!!



すると・・・・・・



いました!!


DSC_0074.jpg
リサイズのみ

自転車を土手に置いてそーーーーーーーーーーっと近づき・・・


DSC_0094.jpg
リサイズのみ

この距離まで行けました


この距離までいければトリミングで
DSC_0094-1.jpg

DSC_0096-1.jpg

DSC_0097-1.jpg

チョウゲンボウでもハヤブサでもなくノスリでしたけどね~(笑)

でも野生の猛禽を初めてちゃんと撮れたので大満足です!!


利根運河~江戸川は特に居なかったけど、相変わらすヤギさんは可愛かった(笑)
DSC_0026.jpg
写真は使いまわしです


で、いつものカワセミポイントチェック~


おーーーー今日は来てくれました!

しかも飛び立つところまで撮れていい感じ
DSC_0120.jpg



もうおっきくトリミング(笑)

DSC_0120-1.jpg

うーん良い休日でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0