SSブログ

箱の中身はなんでしょう? [インプレ]

さてさて、今回は割りと大きな箱が届きました!

20150304_183612.jpg






何が届いたかって言うとね・・・・・











カーボンディープホイール~


20150304_191108.jpg



ハイ、とうとう中華カーボンホイールに手を出してしまいました(笑)




お店のページには記述が全く無かったのですが、今流行りのワイドリム!
20150306_123947.jpg
23mmでした(背景が散らかっているのは勘弁してください)

これも記載が無かったのですが、リムテープも付いていました!!


ちなみにハブはPowerway R13にしています。


恒例の体重測定~(リムテープ・クイック無しです)



まずは前輪~
20150304_184230.jpg
668g


そして後輪~
20150304_184514.jpg
850g

合わせて 1518g

今までのALX-440SLが1580gだから微妙に軽くなりましたね。


しかーし!!



ディープリムって見た目が良いからって着けるもんでしょ?(笑)



って事で作業開始!!!



自作でデカールも作り、水糸を張って120度キッチリ測ります!!
20150304_191053.jpg


そして貼り付け~
20150304_192555.jpg


そして装着!!!

ビフォア
DSC_0058.jpg

アフター
20150306_134334.jpg


なかなか良いじゃないですか!(自画自賛)



あ、ちなみにKINGFISHERって「CHRIS KING」と「GARY FISHER」から取った訳ではなく

DSC_0264-1.jpg

カワセミの事です



そして装着写真を撮りに出たときに気付いたのですが、めちゃくちゃホイールバランスが狂っています・・・
(ロングバルブのチューブの影響ですかね~)

10分で帰宅し、あわてて近くのビクトリアへ行き、テニスコーナーでH型バランサーをゲット!

リア12g、フロント11g張って何とか収めました~
20150306_182548.jpg

デカール張り直しかな・・・


今の天気予報だと火曜日がシェイクダウンかな~


めちゃくちゃ楽しみです!!!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

たむら

めちゃくちゃ格好良いですねヽ(^o^)丿
見た目重要!!!
by たむら (2015-03-10 09:55) 

よっしー@

>たむらさん
コメント&お誉めの言葉有難うございます

なかなかの自信作です!
見た目重要なので、もうチョット派手にしようか考え中です

by よっしー@ (2015-03-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0